オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

大正オトメ御伽話

f:id:ossanndaya:20220306132101p:plain

監督 羽鳥 潤

出演 安斉知佳 伊藤彩沙 土岐隼一

 

今回は12話完結のアニメです。 イベント(?)のテンポがいいのか、一気にキャラが増えるとオッサンは……オッサンは残念ながらパニックになってしまいます。

ですがこのアニメは、少しずつ増えていってくれるのですごく見やすく感じました。

時代によって当たり前が違うのは当然ですが、声が聞きたいなら走って会いに行く。みたいなスマホのない時代ならでわの味がなんだか良かったです。

そしてヒロインが可愛いし、家事も完璧、コミュ力高い とパーフェクトヒューマンなので、パートナーとか彼女と一緒に見て、余計な事を言って喧嘩になるよりは、1人でニヤニヤ見るのをオススメします。(私は1人でニヤニヤみました)