オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

平穏世代の韋駄天達

f:id:ossanndaya:20220312163631p:plain

出演 朴璐美 緒方恵美 堀江由衣

ジャンル アニメ

 

人を選ぶ作品だと思いました。絵柄が可愛いので軽い気持ちで見てみましたが、思ってたのとはだいぶ違いました。凄く独特な雰囲気で、普段飛ばしちゃうオープニングもなんだか見ていました。

 

グロテスクだったり、性暴力だったり、見ていて辛くなるような場面もあります。そういうのが苦手な人は注意です。

ですが、絵柄がほんわかしている感じなので、比較的にまだ見やすく感じました。

 

そういう場面は確かにありますが、面白いです。このアニメの世界ならではのルールだったり、バトル系、戦略系の要素もあったり、続きが凄く気になります。

 

このアニメは、子供と一緒に見るのはススメません。僕はあまり子供に見せたくないなとは思いましたが、大人が見る分には充分楽しめました。耐性のある方にオススメです。