オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

グリーン・インフェルノ

f:id:ossanndaya:20220309180152p:plain

監督 イーライ・ロス

出演 ロレンツア・イッツオ  アリエル・レビ カービー・ブリス・ブラントン

ジャンル 外国映画 

 

ジャンルが外国映画とありますが、洋画全部そうなのでは?と思いましたが、確かに見てジャンルを分けずらい作品だと思いました。この映画は、見て後から気づいたのですが、レーティングが18歳以上が対象の作品となっています。なのでおのずとオススメするのは18歳以上の方になります。

 

ジャンルを分けずらいと書いたのは、ホラーではないけど、ある程度グロテスクな描写も大丈夫な方でないと見るのはきついかな と思ったからです。戦争映画でもないし、サバイバルにも近いがなんだか違うとも思いました。

 

ネタバレは基本したくないので、内容を詳しくは書けませんが、僕は怖かったです。

悪意とかがなく、ただただ当たり前が違う。だからこうなった。みたいなたんたんと進んでいくところに恐怖を感じました。 

 

緑は美しいです。ええ。  グロ大丈夫な方いかがでしょうか?