オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

そのときは彼によろしく

f:id:ossanndaya:20220310133455p:plain

監督 平川 雄一郎

出演 長澤まさみ 山田孝之 塚本高史

ジャンル ロマンス ドラマ

 

だいぶ前に一度見た覚えもあったんですが、覚えてないのでもう一度見てみました。

 

長澤まさみさん、かわいいですね。山田孝之さん、カッコいいですね。水草屋さんって仕事もあるんだなあ。 

なんだか凄くあほな感想を言ってみました。(ふだん通り)

 

ストーリーの中に出てくる 秘密基地 幼い頃夢中になったなあ 秘密基地 言葉の響きもなんとも素敵 秘密基地 なんて懐かしさを感じられるいい映画でした。

 

幼い頃の夢って幾つくらい叶えているのかな? 僕なら何をするんだろう? と少し寂しくなったり。 個人的に色々感じられる映画はいい作品だと思っているので、この映画は楽しめました。  

 

どちらかと言うと1人でじっくり?ゆったり見るのがオススメです。