オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

アメイジング・ジャーニー〜神の小屋より〜

f:id:ossanndaya:20220302133642j:plain

監督 スチュアート・ヘイゼルダイン

出演 サム・ワーシントン オクタヴィア・スペンサー 

 

上の画像だけを見ると、ほんわかハートフル家族愛 な感じかな?と思って見てみましたが、もうちょっと重い感じでした。

いい意味で思っていたものとは違い、ボロボロ泣きました。 同じ親として感情移入しまくりで、ダメでした。(僕が)ボロボロでした。

 

神様とかは登場するのですが、そこまでガッツリ宗教色があるわけではなかったので、僕は見やすかったです。時に考えさせられる、ボロボロに泣かせるいい映画でした。

 

お子さんのいる方にオススメです。パートナーと一緒になんていいと思います。

(僕は1人で見た後、泣きながら嫁さんに映画の内容全部話しました)