オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

TEKKEN-鉄拳-

f:id:ossanndaya:20220303102736p:plain

 

監督 ドワイト・リトル

出演 ジョン・ウー ケリー・オーバートン ケイリー=ヒロユキ・タガワ

 

鉄拳シリーズをゲームで遊んでいたなと、てか映画になってたんだなと。primevideoでみつけた時に少しテンション上がった作品です。

アクション すごかったです。あと怪我とか血がリアルで「ワオ」となりました。

 

個人的にゲームの鉄拳のストーリーはまったく知らなかったので、こんな背景があったのか、このキャラこんなヤツだったのかなど、少しショックだったりしました。

なんとなく出ないかなと思っていたヨシミツが出て、嬉しいです。 キャラが多くてみんなは出ませんが、僕が1番好きだったポールがいませんでした。けど登場したキャラはみんなそっくりで、出た瞬間に「あっ懐っ、名前なんだっけ?」ってなるくらい似ていてなんだか久しぶりの友達に会ったような気持ちになりました。

 

鉄拳シリーズ ゲームでやってたよ とゆう方の方が楽しめる作品だと思います。