オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

イジらないで、長瀞さん

f:id:ossanndaya:20220328101258p:plain

監督 花井 宏和

出演 上坂すみれ 山下大輝 小松未可子 鈴木愛奈 井澤詩織 水樹奈々

 

「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた!先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前はーー「長瀞さん」!憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“sデレ少女”の物語。©︎ナナシ・講談社/「イジらないで、長瀞さん」製作委員会

 

見てきました。最初、出会いの部分は正直見ていて辛くなるというか、助けてあげたくなるような場面が少しきつかったように思いました。 けど、物語が進むにつれ、長瀞さんを知って行くにつれ、段々と「許せる」というか、「こういう愛もあるのかな」そして「認める」みたいな心境の変化がありました。

 

先日紹介した「からかい上手の高木さん」と近いヒロインの性質を感じました。高木さんがグレちゃったらこんな感じかもしれない。とか思いながら所々見ていました。ですが、長瀞さんは、高木さんよりある意味で上級者向け(?)だと思いました。

 

シーズン2が出るのかは分かりませんが、僕は楽しんで見れました。最初は辛くなるかもですが、段々と可愛く見えるようになってきました。もっと期待したいです。 特に“ドM”な方はハマるかもです。もちろん“ドM”ではない方にもオススメです。