オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

見える子ちゃんすr

f:id:ossanndaya:20220321135014p:plain

監督 小川 優樹

主演 雨宮天 本渡楓 佐倉綾音

出演 中村悠一 谷育子 花守ゆみり

 

見えるはずのないものが見えた時見てはいけないものを見たときあなたならどうしますか……?そんなものが語りかけてきたら、こちらに向かってきたらあなたはどうしますか……?一目散に逃走する?あやしげな術を学び、もしくは霊媒師を頼り、戦う?女子高生・四谷みこのとった行動はーー徹底的にスルー!なんにも見えていない、気づいていない!これは、鋼の精神とスルースキルを駆使して女子高生が異形な「やばい」やつらを回避するお話……見えていないだけで、そいつらはあなたの隣にも、ほら……©︎泉朝樹・KADOKAWA刊/見える子ちゃん製作委員会

 

面白かったです。絵に癖があるとかもなくて、むしろ可愛い女子高生と異形のもののおどろおどろしさのギャップが凄い良かったです。怖いところはちゃんと怖いし、少しホッコリするようなストーリーがあったり、中弛みも感じませんでした。

 

2期がどうなるのかは分かりませんがません、とても続きが見たいです。物語はちゃんと完結していないので、凄く気になります。とても続きが見たいです。(大事な事なのでもう一度言います) 個人的にはおばあちゃんのその後が気になります。大活躍に期待です。

 

このアニメは、子供なんかとも一緒にも楽しめると思います。(僕は1人でみました)何かAmazonの prime videoでアニメをお探しの方にオススメです。