オッサンはすすめる

primevideo大好き amazon大好き

ゾンビランド

f:id:ossanndaya:20220315111755p:plain

 

監督 Ruben Fleischer

出演 ウディ・ハレルソン ジェシー・アイゼンバーグ エマ・ストーン

 

最近ゾンビ映画にハマっている小学生低学年の息子と一緒に見ました。 ゾンビ映画って、不気味、暗い、シーン……からのウワアー。  というイメージでしたが、この映画は楽しんで見れました。描写や表現など、うちの子にはまだ早いかな? と思っていましたけど、一緒に楽しめました。

 

途中コメディ風な場面もあり、ストーリー的にも凄くシンプルでわかりやすくて、とても良かったです。 もしも世界にゾンビがたくさん出てきたらどうする?みたいな会話も楽しめたので、案外子供達と一緒に見てみてもいいかもです。

 

コメディ調な部分もあって、ゾンビ映画が苦手という方にも少しは見やすいんじゃないかな?とオススメです。